人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiの今日、あした

kurumisaku.exblog.jp

来る未来を大切に思いをこめて。

パタパタの日

毎日暑いです。今日はソーイング教室、始めてのかた2人で、ミシンも何十年も使ってないと
コンパクトミシンをこの為に買い持って来ます。でしたので、どんな教え方から始めるか前の晩遅くまで準備して、
パタパタの日_d0291717_15172868.jpg
ミシンの説明書を見ながらのミシンの糸掛けからスタートでした。(^-^;
パタパタの日_d0291717_15224643.jpg
徐々になれ2人共仕上げていかれました。
1人は長めのチュニック、
パタパタの日_d0291717_15242195.jpg
もう1人の方はしじら織の布地で短く、とても涼しそうで着て帰りました。(^-^)
パタパタの日_d0291717_15263944.jpg
前回ご注文して頂いた反物からのワンピースも出来たので何回も着替え、そこにマフラー巻いて!と相方に(^-^)来月も教室予約して行かれました。(≧∀≦)
パタパタの日_d0291717_15323095.jpg
お疲れ様でした。私も少し疲れました。(^-^)
又頑張りましょ

by kurumi-kyoko | 2017-05-23 15:10 | ソーイング教室 | Comments(0)

by kurumi