人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiの今日、あした

kurumisaku.exblog.jp

来る未来を大切に思いをこめて。

やっぱりガーゼ服

依頼の方、娘さんが旦那さんの仕事でシンガポールにお住まいで、一年中暑い所なのでガーゼ服をプレゼントするという事でご注文頂きました。
今回は淡い色のグリーンのワンピースと袖無しのストライプのブラウスです。前回黒色のフレンチスリーブでご注文頂き、暑い国で重宝してるとお聞きしました。
海外でもガンバレガーゼ服(≧∀≦)
やっぱりガーゼ服_d0291717_09123950.jpg
この辺りは梅雨で?肌寒い日もまだまだ。
しかし、頂いた花束には向日葵が!夏も近い!
やっぱりガーゼ服_d0291717_09195488.jpg
気温に左右される私の体(u_u)天気予報とにらめっこで乗り切りますよ。^_^

Commented by akera_s at 2017-06-13 18:31
乗り切ろうと言う気持ちを大事に
無理せずですね。
なのに無理な注文をしてしまいすみません。
Commented by kurumi-kyoko at 2017-06-13 18:46
akeraさんへ
物作りは、他の方に喜んでもらったり、褒められる事にやり甲斐があります。
自己満足では進歩が無いですものね〜
無理なく頑張ります。(≧∀≦)
by kurumi-kyoko | 2017-06-13 09:02 | 洋服制作 | Comments(2)

by kurumi