人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiの今日、あした

kurumisaku.exblog.jp

来る未来を大切に思いをこめて。

ビフォー ★ アフター



リホーム完成した写真撮れました。
Before
ビフォー  ★  アフター_d0291717_16221891.jpg
ビフォー  ★  アフター_d0291717_16232116.jpg
二つの部屋が、
after
ビフォー  ★  アフター_d0291717_16293938.jpg
ビフォー  ★  アフター_d0291717_16310064.jpg
明るくなりました。(*^^*)
何をどう置くか考えながら楽しみです。



Commented by heididayo at 2017-12-09 16:45
こんにちは(^○^)

うわぁ〜 スッキリ広々している(o^^o)
明るくなると気持ちもいいですよね〜
家具を置いたらどんな感じになるのでしょうか?
楽しみです!
Commented by akera_s at 2017-12-09 18:37
この部屋でどのような過ごし方をするのでしょうか
沢山の楽しみ方が見つかりますように。
今日はありがとうございました。
Commented by kurumi-kyoko at 2017-12-09 19:21
heididayoさん

義弟夫婦が大晦日暖かく過ごしてもらいたいので、テレビとこたつは入れて、暖かみのあるお部屋にしたいと思ってます。(^-^)
何も無い時は広く感じるのですが…生活すると物が増える。(T_T)
極力物は入れない様に心がけます。(^-^)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-12-09 19:26
akeraさん

今日はお邪魔しまして、ありがとうございました。
生きていく大切さ再確認しました。

リホームした部屋では、まずはクリスマスパーティーをしたいと思ってます。(^-^)
楽しい事に使えたらいいなぁと。
Commented by iyim2012 at 2017-12-09 19:29
和室から洋室に変身ですね~
新しいお部屋でお正月を迎える事が出来て、嬉しいですね。
お掃除も省けるので羨ましいな~(笑)
何を何処に置こうか、楽しみなのが伝わってきます!(^_-)-☆
Commented by kurumi-kyoko at 2017-12-09 21:27
iyimさん
思ってた以上に明るくなってやって良かったです。
あんなカビ臭い様な物置部屋と乗り気がなかった義母も、どこがどうなってたか思い出せないと、綺麗にリホームされたと今は喜んでくれてます。(^-^)
この部屋を一歩出るとタイムスリップしたみたいに、古く、昭和なんです。又それが面白い感じなんです。これから少しずつ手を加える楽しみにします。
by kurumi-kyoko | 2017-12-09 16:36 | 暮らし | Comments(6)

by kurumi