人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiの今日、あした

kurumisaku.exblog.jp

来る未来を大切に思いをこめて。

お花見会

今年も着付けクラブのお花見を、先生のお宅のお庭をお借りして開きました。
風が強く吹いてましたがお昼の時間、会で用意した抹茶とお菓子、都寿司、先生の用意してくれた菜の花のおひたしやお漬け物、お団子にイチゴまで…満腹で動けません。
楽しくおしゃべりしてたら雨がポツリ。
早々に片付け帰りにおこわのお土産まで頂き、ありがとうございました。
青空の下での食事はやっぱり楽しいです。
お花見会_d0291717_15273113.jpg
お花見会_d0291717_15275320.jpg

Commented by akera_s at 2017-04-19 16:07
お忙しい合間にうれしい時間を
過ごすことが出来良かったですね。
Commented by kurumi-kyoko at 2017-04-19 22:59
akeraさんへ 今日も、あたふたしてまして、着物着て出かける心の余裕がなかったのですが、一緒に習っている近くの方と着せ合いしてバタバタと出掛けましたら、一人であれこれ考えているより、多くの方と話したら、気分も少し変わる事に気が付きました。
by kurumi-kyoko | 2017-04-19 15:13 | お出かけ | Comments(2)

by kurumi