人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiの今日、あした

kurumisaku.exblog.jp

来る未来を大切に思いをこめて。

秋のランチ

お友達に誘われてランチをして来ました。
住宅街の自宅をお店にした、予約制のお店で奥様が料理、旦那様は画家。家の中は美術館の様に絵が沢山飾ってありました。
秋のランチ_d0291717_15475789.jpg
秋のランチ_d0291717_15481715.jpg
創作料理で沢山の小鉢に旬の野菜ふんだんに使ってありました。
秋のランチ_d0291717_15512669.jpg
秋のランチ_d0291717_15514924.jpg
お腹いっぱいになり絵の鑑賞して秋のランチ満足してきました。

Commented by iyim2012 at 2017-10-05 22:51
素敵なお店ですね~
とても普通のお宅に見えないんですが、リノベーションしてあるのかしら?
飾ってあるアートも凄いですね。
お料理は少しずつの小鉢がたくさん出て、こういうの好きです。
お友達と楽しい時間が持てましたね!(^_-)-☆
Commented by kurumi-kyoko at 2017-10-05 23:28
ユミさんへ

はじめて連れて行って頂きました。素敵な空間で奥様の思い入れがあり、子供達が巣立ち2階の部屋を抜いて吹き抜けにしたりと新築ぐらいかかってしまったらしいです。
旦那様が描いたフェルメールの少女の絵は武井咲さんがポスターになった物を絵に!実際のモデルよりも美しかった!
又ゆっくりとした時間頂きに行きたいです。(^-^)
by kurumi-kyoko | 2017-10-05 15:39 | お出かけ | Comments(2)

by kurumi