人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiの今日、あした

kurumisaku.exblog.jp

来る未来を大切に思いをこめて。

夫もトーマス?

夫がジオラマを制作途中!
チビっこ孫の好きなトーマス!
ジオラマは、まだ早い?じいじの楽しみ!
クリスマスプレゼントに間に合うか?
夫もトーマス?_d0291717_17100311.jpg
夫もトーマス?_d0291717_17102142.jpg
線路の周りのベージュ色は紙粘土でこれから緑の草原や山が出来て来ます。
喜ぶ顔見たいですものね〜(^-^)

Commented by heididayo at 2017-12-15 17:27
こんにちは(o^^o)

ジオラマ、制作過程って見たことがないので、興味津々です(^-^)
お孫さんは絶対に喜ぶと思いますよ〜
Commented by akera_s at 2017-12-15 17:28
今日は楽しい時間をありがとうございました。
孫ちゃんのプレゼントをご主人はワクワクした気持ちで
制作しているのでしょうね。
Commented by kurumi-kyoko at 2017-12-15 18:31
ハイジさんへ

夜な夜な地味に作ってますよ。
完成はいつか?出来上がったらすぐ壊されそうです(^-^)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-12-15 18:41
akeraさんへ

こちらこそ、雪溶けてよかった!
今度は、動く所見て下さいね。トーマスの車輪の所が前後に動く所可愛いんです(^-^)
子供の頃電車の真似は両手胸の辺りに曲げシュシュポッポとやったのが思い出されます。
今は子供達に通じないのかしら(°▽°)
by kurumi-kyoko | 2017-12-15 17:06 | 夫の趣味 | Comments(4)

by kurumi