人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiの今日、あした

kurumisaku.exblog.jp

来る未来を大切に思いをこめて。

左右

左右が別布のパンツ第2弾ができました。
依頼して頂いたakeraさんに届けに行き、履いてもらい写真。
暑い太陽の下でモデルになってもらいパチリ
左右_d0291717_20574220.jpg
左右_d0291717_20580351.jpg
顔は映さないように!と^_^
足だけ借りました。

その後もう一人のお友達と3人で、お隣の古民家カフェ、<照 > でランチをいただきました。
左右_d0291717_21050759.jpg

綺麗な盛り付けで食べて喋って!
外は暑いけど古民家の作りは少し涼しく。
沢山話して美味しく頂きました

Commented by akera_s at 2018-07-15 08:26
昨日はお世話になりました。
それぞれの山あり谷ありの道を
歩いてきた三人の体験はこれからの
人生の糧になって幅を広げて周りの方達の
手助けになっていくのではと感じました。
良い時間をありがとうございました。
脚だけのモデル?もう少し長い脚だったら
良かったのにね。

Commented by kurumi-kyoko at 2018-07-15 15:14
akeraさんへ

ゆったりした時間をありがとうございました。
又お伺いさせていただきます。
by kurumi-kyoko | 2018-07-14 20:50 | 洋服制作 | Comments(2)

by kurumi