人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiの今日、あした

kurumisaku.exblog.jp

来る未来を大切に思いをこめて。

網戸の張り替え

少し穴が空いて来た網戸、孫が手を入れたのか、そこから出入り出来そうな位の破けに!

夫が網戸の張り替えをしました。炎天下、私は家の中から指導!(^_^)
曲がってる〜と言うと少々ムッとした様子
その後、きれい〜と褒めて
無事終了しました。(^_^)
張るのも難しいけど、指導も難しい〜
網戸の張り替え_d0291717_20535347.jpg
今回は練習を兼ねて。後3枚よろしくお願いします。
シルバー人材センターのお仕事出来そう。
指導者も付きで採用お願いします。(^_^)

Commented by akera_s at 2018-08-06 10:43
お仕事発注しますのでよろしくね。
Commented by kurumi-kyoko at 2018-08-06 11:24
akeraさんへ

(*'▽'*)修行の旅に出てからじゃ無いとですね〜。
まだ、いいところまで来た所で曲がってしまうので>_<
by kurumi-kyoko | 2018-08-05 20:42 | 夫の趣味 | Comments(2)

by kurumi