人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiの今日、あした

kurumisaku.exblog.jp

来る未来を大切に思いをこめて。

暑い日差しに秋風?

一昨日は娘夫婦がお泊まりして、そこに息子一家がやって来て、
バーベキューしたいと言われてたので食材は夫と買い出し、今年から本格的にキャンプを始めた息子がバーベキューコンロやテーブルを用意して家でのバーベキュー汗だくでお肉沢山焼いて食べました。
暑い日差しに秋風?_d0291717_10474967.jpg
昨日は娘達は、裏磐梯のペンションへ一泊するので、お昼はリクエストでお蕎麦屋さんへ行きそこで別れました。
孫達は園のお友達1人が、パパの転勤で中国へ行く事に( ˘ω˘ )でお別れ会の後やって来て、
夜は地元の花火大会。ワシャワシャとシャワー浴びてご飯食べて帰りました。>_<

今朝は暑さの中時折爽やかな風が吹いて、秋風かなぁ〜と思わせてくれてます。
賑やか後の静けさ和んで…
暑い日差しに秋風?_d0291717_10593521.jpg

by kurumi-kyoko | 2018-08-15 10:37 | 暮らし | Comments(0)

by kurumi